syuの日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは´`*
携帯からです。携帯って便利です。
機種がdocomoのSHという全国で最も多いユーザーを持つ機種なんで、SHのサイトからダウンロード辞書を取って、顔文字入れました。
…多くね?
⊂(^ω^)⊃ ブーンて打ったらやっぱりこいつが出てきたよ!
さて、もう5日連続仙台なんで都会慣れて来ました。
都会って時々行くから楽しいのに!!
田舎者の価値観がしみてます。
でもなんか息苦しくなる…
無音がない…←当たり前
いい加減終電と立ち食い蕎麦は…
でも蕎麦好きww
都会で一番学ぶのって服装な気がします。
なんか、おねーさまの美脚に目当g((
あれ、私変態じゃないよ!
とりあえず明日まで死んで来ます…
メイト通いは悪くない。←
PR
半年?ぶりです、こんにちは。
今回唯一の生存確認リアルを、勢い余って消してしまったため、少しずつこちらにも書きます。
っていっても心の叫びとか、写真とか景色とか…しかありませんが。
今の現状を述べます。
夏休みに入ってから一週間。
私は毎日英文作成しかやっていません。メールの。
何を思ったか海外の人たちとメールをしています。
今のところアメリカとイギリスとポーランドとスウェーデン…
日本語か英語なんですが8人中7.5人が英語。
頭ひっくり返りそうです。英語って難しい。やべえ頭パンクする。
ポーの家の人とか日本の歴史と宗教について聞いてきたから一日中英文作例と調べもの。
理数の私は高校入ってから日本史をやったことありません。選択教科だし、3年の理系とか現社しかないし。
なってこった。イギの家の人はお金持ちだった。
ほとんど男で大学生な件。びくびくです。マジで恐れ多いわ…
なんか、みなさんホントに日本が好きなんだなぁ。よく写真を交換しますが、みんな顔立ち良いし、なんか風景立派だし、食べ物美味しそう…!!!!
決めた。働いて落ち着いたら海外旅行行く。これは夢の夢の夢ですが。
ってかPCで顔文字を使えなくなった…
海外式の顔文字はほぼマスターしたんだけど:(
これから大変ですね。
今年は何かと誘惑多いので大変です。
ぐたぐたしてるうちに髪が腰に届く長さになってしまいました。ドウシテコウナッタ。
では、=)
今回唯一の生存確認リアルを、勢い余って消してしまったため、少しずつこちらにも書きます。
っていっても心の叫びとか、写真とか景色とか…しかありませんが。
今の現状を述べます。
夏休みに入ってから一週間。
私は毎日英文作成しかやっていません。メールの。
何を思ったか海外の人たちとメールをしています。
今のところアメリカとイギリスとポーランドとスウェーデン…
日本語か英語なんですが8人中7.5人が英語。
頭ひっくり返りそうです。英語って難しい。やべえ頭パンクする。
ポーの家の人とか日本の歴史と宗教について聞いてきたから一日中英文作例と調べもの。
理数の私は高校入ってから日本史をやったことありません。選択教科だし、3年の理系とか現社しかないし。
なってこった。イギの家の人はお金持ちだった。
ほとんど男で大学生な件。びくびくです。マジで恐れ多いわ…
なんか、みなさんホントに日本が好きなんだなぁ。よく写真を交換しますが、みんな顔立ち良いし、なんか風景立派だし、食べ物美味しそう…!!!!
決めた。働いて落ち着いたら海外旅行行く。これは夢の夢の夢ですが。
ってかPCで顔文字を使えなくなった…
海外式の顔文字はほぼマスターしたんだけど:(
これから大変ですね。
今年は何かと誘惑多いので大変です。
ぐたぐたしてるうちに髪が腰に届く長さになってしまいました。ドウシテコウナッタ。
では、=)
けじめをつけます。
もう後戻りはしてられない。
後悔はしたくない。
思えばここは最初に投稿した日が2007年の春でした。
非公開にして全部取っていた分、若い自分を思い出します。
今でも十分若いですが。
去年のこの時期も課題にせっぱ詰まってました。今年もです。
これでは駄目だ。自分を変えなくてはいけません。
周りの圧力が強すぎて、でも答えられなくて。
見放されそうです。これでは大学なんて行かせてもらえない。
行かせて頂く価値がない。
日々楽しみながら前に進めるよう、努力すべき時期が来ました。
ここは消さないで、リアルを更新していきます。
相変わらずな雰囲気ですが。
また戻ってこられるように、やってみます。
ご覧になって下さった皆様に、最大級の感謝を。
またお会いできることを願っています。
2009.04.07 kouki.syu
